返品特約に関する重要事項

商品に瑕疵がある場合の瑕疵担保責任についての特約
瑕疵のない商品の返品特約
(1)商品のチェックには最善を尽くしておりますが、
万一不良品( 破損、汚損)、あるいは
ご注文と違う商品が届いた場合は、
交換させていただきますので、
ホームページ上の
Contact Us/お問い合わせ
にて至急ご連絡下さい。
お電話やメール返信での連絡はご遠慮ください。
こちらからあらためて
リターン(返送先)の住所など
詳細をお返事致しますので発送せずにお待ちください。
お送り頂いた商品を確認後、交換商品をお送りいたします。
同じ商品がない場合はご返金いたします
(ミニマムオーダー金額未満の場合等、
返金処理させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください)
この場合の返送料・返金手数料はこちらで負担致します。
なお、返送便は佐川急便・ゆうパック・ヤマト運輸に
限定いたしますので、あらかじめご了承ください。
次の場合、いかなる理由がございましても交換(返金)は
お受け出来ませんのでご了承下さい。
・商品がお送り先住所地に到着後7日以内に
瑕疵について具体的な内容のご連絡がない場合
(ご家族・同居人・管理人などがお受け取りされている場合、
宅配ボックス・郵便受けなどでも到着後7日以内です)
・納品書がない場合
・一度、ご使用になられた商品
・たばこなどの匂いのする商品
(タバコを吸われている部屋で開封された商品)
・タグ、ラベルなどをはがされた商品
・お客様が破損、または破壊された商品
(不良内容が不自然で故意的であると判断された場合)
・当店でお買い上げ頂いた商品ではないと判断された場合
・個々の商品の箱や梱包用外箱のキズやへこみ、
いたみなどを理由とする返品
・目的外の利用方法のために注文された商品
(ラギッドな風合い・スタイルを楽しむ商品を
誤って別の感覚で捉えられたり使用される場合。
アウトドアやウエスタン・ワークユーズに企画された商品のタウンユーズなど)
・音楽CDなどのケースのキズ・割れなどを理由とする返品
・商品の性質上、その商品の価格や目的などに応じて製造上または
保管上考えられるキズ・変色・穴あきなどを理由とする返品
※機能上問題のないキズなど・塗装の剥げなど少し使用することにより
起こりうるキズなど:
(例)皮革製品の擦り傷、ベルトのバックルやコンチョなど
金属部分の細かいキズ・メッキ品質・細部の一部欠損・
素材の特性により起こりうる剥げ、
ハットやベルト・ウエアーなどに使用されている
ラインストーン・スタッズ・コンチョなどの装飾の一部欠損・不並びなど、
ワークウエアーなどの目的に応じた荒めの縫製、廉価なレジン製品の接着材
の残り・軽微な塗料のペイント漏れ・はげ、通常作業に支障のな
いガーデニングや大工用品などのキズ・傷み・汚れ・さび・製造上
保管上の一部欠損、手袋やウエアー類など(主に皮革製品)の天
然素材に起因する生前のキズや凹凸・染色ムラ、ビンテージ商品
などの荒めの細工(ほつれ・破れ・色むら・繊維の伸縮など)
ストローハットなど不揃いの材料や製造過程で生じる10mm以内の
すきま・ホールなど、部分的なワイヤーの出、
ブリムを曲げたことにより生じる素材の割れなど。
フェルトハットのフェルト素材に混入している斑点状の異色部分や
ストローハットの上塗りなど製造過程で混入する異色部分など
素材・製造過程で混入する部分的な異色部分、接着剤の付着など。
ハット内側の見返し・汗取りバンドの部分的なほつれなど。
サインボード(看板)やブリキ・アイアン製品などのキズや塗装の剥れなど。
※返品基準はお客様基準でなく当店の基準によります。
経年変化・利用方法・ライフスタイルに重きを置く
アメリカのブランドの一般的な出荷基準に準じております。
国外にご注文者の住所(Billing Address)があるご注文
お届け先が私書箱・発送代行業者宛のご注文
海外に転送された場合
日本国外から発送された場合
指定外の返送便で発送された場合
到着までに輸送の事故などで破損、汚損がある場合
ご連絡の状態と不良の状態が異なる場合
商品ご注文時のメールが受信出来ていない場合
(商品ご注文後の自動メールが届いていない場合は
ご連絡いただくときに必ずお知らせください)
ご連絡いただいたあと、状態の確認などのメールを
お送りさせていただいてから3日以内にお返事がない場合
(お返事を頂いても的確な内容となっていないため
進めることが出来ない場合も同様です
この場合はこちらからあらためてお聞きすることはいたしません)
指定のリターン住所(返送先)など詳細をお返事後、3日以内に発送がない場合
または、3日以内に伝票番号等のメール連絡のない場合
(期日を指定した場合はその期日まで)
指定のリターン(返送先)と異なる住所(部・担当や直営店など)に発送された場合
また発送伝票にリターン用の確認番号の表示がない場合
(確認番号は指定のリターン住所(返送先)と同時にお伝えいたします)
(2)瑕疵がない場合の返品の可否  返品不可
ご注文間違い、思っていた感じと違う、サイズが合わないなど、
お客様の理由によるご返品、ご返金は出来ませんので、
あらかじめご了承の上、お買物下さい。
また、商品の交換は行っておりません。

隠れたる瑕疵につきまして
無償交換または無償修理にて対応するものとし、
損害賠償責任は負担いたしません。